• 2007/2/13
  • 株式会社ミクシィ
  • ニュースリリース

『Find Job !』企業管理ページリニューアルのお知らせ
http://www.find-job.net/

株式会社ミクシィが運営するIT系求人情報サイト『Find Job !』は、求人情報を掲載する企業様にとって、より使いやすい情報サイトを目指し、2月10日より求人企業の管理ページをリニューアルいたしました。

この度のリニューアルは、企業様から寄せられたご意見やご要望を反映し、 機能をわかりやすく整理してタブを追加するなど、デザインを一新する とともに、ナビゲーションの変更によるユーザビリティの向上を図ります。
また、最上位プランとして「Sプレミアムプラン」を追加いたしました。
このプランは、求人検索結果画面で最上位表示されるため、高い応募効果が期待できます。
検索結果画面では企業PR欄を掲載することにより、企業様の魅力を 求職者にアピールすることができます。 今回変更となるサービスメニューは以下の通りです。

□新商品
Sプレミアムプランの追加

□求人広告購入・管理
「現在の確認事項」欄で、企業ごとにTODOリストを表示
即時再掲載(掲載終了3日以内でプラン変更なしの場合のみ)
過去に作成した求人コピーの再利用が可能

□スカウト
求職者検索条件の登録
登録条件に合った新規求職者へのメール送信
求職者検索結果/検討中フォルダ内にて、求職者のステイタスを表示

□効果測定
mixiからの誘導PV/スカウトメール送信数の表示
過去に掲載した効果測定のログ表示

詳細につきましては「サービス変更のお知らせ」をご確認ください。
http://www.find-job.net/com/purchase/renewal_info.html

『Find Job !』は、今後もユーザーの皆様にとってより使いやすく、ご満足いただける求人情報サイトを目指し、より一層のサービス向上に努めて参ります。

以上

ニュースリリース一覧へ戻る