• 2008/4/21
  • 株式会社ミクシィ
  • ニュースリリース

「mixiモバイル」、サントリー「C.C.Lemon」とタイアッププロモーションを実施

株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原 健治)は、同社が運営するSNS『mixi』の携帯電話サービス「mixiモバイル」において、本日より、サントリー株式会社の「C.C.Lemon」タイアッププロモーション広告を実施いたします。

この度のプロモーションでは、「C.C.Lemonパーク」と題したキャンペーンコーナーを「mixiモバイル」内に設置し、「オリジナルゲーム (ピコピコmixi)」、「ケータイ小説」、「オリジナルスキン(mixiコレクション)」などの様々なコンテンツを通じて、「C.C.Lemon」が持 つ元気でポジティブな世界観をmixiユーザーの皆様に伝えていきます。「オリジナルゲーム」では高得点者に「オリジナルスキン」をプレゼントし、「ケー タイ小説」では読者からの感想や最終話のストーリー内容について募集いたします。

また、「ラクガキ機能」へのオリジナルスタンプの追加や、「mixiモバイル」のロゴジャックを実施するなど、様々な形で「C.C.Lemon」のブランドイメージを幅広く露出していきます。

今回、オリジナルゲームやケータイ小説でのプロモーション展開は、「mixiモバイル」としては、初めての取り組みとなります。

これらに関する日記やコミュニティなどにより、ユーザー様にコミュニケーションをより楽しんでいただくことで、「C.C.Lemon」の話題性や認知度の向上など、さらなるプロモーション効果を期待しております。

◇「mixiモバイル」内特集ページURL http://m.mixi.jp/cclemonpark.pl

当社では今後も、より生活に身近であるモバイルの特性と、SNSならではのコンテンツを活かした新しい広告メニューを提供してまいります。

以上

「特集ページサンプル画像」

「オリジナルゲームサンプル画像」

ニュースリリース一覧へ戻る