• 2016/2/18
  • 株式会社ミクシィ
  • お知らせ

ニンテンドー3DS™版「モンスターストライク」更新データ配信日のご案内

株式会社ミクシィのエックスフラッグスタジオは、2016年2月3日にご案内した「ニンテンドー3DS版『モンスターストライク』が強制終了してしまう現象」につきまして、修正のための更新データ配信日をお知らせいたします。


◆更新データ配信開始日
ニンテンドーeショップにて
2016年2月24日(水)午前10:00~予定
※更新方法は配信開始日に、ニンテンドー3DS モンスターストライク(モンスト)公式サイト(http://3ds.monster-strike.com/)にてご案内する予定です。

◆修正内容
・メニュー画面表示時に、ニンテンドー3DSの上画面にカグツチ(進化前)を含むデッキが表示された状態でセーブを行うと、再度起動時にタイトル画面にて強制終了され、一切起動出来なくなる問題を修正。
・そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正。

本ソフトをご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。配信までもうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、こちらまでお問合せください。

お問い合わせ対応窓口:ニンテンドー3DS版「モンスターストライク」サポート窓口
電話番号:0570-060-900/03-6897-9100(※IP電話からはこちらに)
対応時間:10時~18時(土日、祝日、会社指定日を除く)
※比較的10時~15時のお時間帯がお電話つながりやすくなっております。

※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。









ニュースリリース一覧へ戻る