活動レポート一覧
      
  ACTIVITY
REPORT
      - 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2017.02.03埼玉県深谷市立岡部中学校の1年生が職場インタビューでご来社されました ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2017.02.03埼玉県深谷市立岡部中学校の1年生が職場インタビューでご来社されました
- 
  
     地域社会との共栄2016.08.27「みやした こうえん 夏祭り 2016」に特別協賛しました。 地域社会との共栄2016.08.27「みやした こうえん 夏祭り 2016」に特別協賛しました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2016.07.19東京都立山崎高等学校にて啓発活動を行いました 健全なITサービスの運営2016.07.19東京都立山崎高等学校にて啓発活動を行いました
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2016.04.27福島県 喜多方市立第一中学校の3年生が、企業訪問でご来社されました ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2016.04.27福島県 喜多方市立第一中学校の3年生が、企業訪問でご来社されました
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2016.01.19「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(お絵かきロボットをつくってみよう!)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2016.01.19「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(お絵かきロボットをつくってみよう!)」を実施いたしました。
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.11.29「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(3Dペンでメガネを作って大ヘンシン!)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.11.29「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(3Dペンでメガネを作って大ヘンシン!)」を実施いたしました。
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.09.06「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(プログラミングプログラム)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.09.06「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(プログラミングプログラム)」を実施いたしました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.08.21メディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー教員研修会を埼玉県上尾市立原市中学校にて行いました。 健全なITサービスの運営2015.08.21メディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー教員研修会を埼玉県上尾市立原市中学校にて行いました。
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.08.02「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(造形プログラム)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.08.02「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(造形プログラム)」を実施いたしました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.07.14中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media karuta」を使った情報リテラシー授業を神奈川学園中学校で行いました。 健全なITサービスの運営2015.07.14中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media karuta」を使った情報リテラシー授業を神奈川学園中学校で行いました。
 
         
         
         
         
         
                           
                           
                           
                           
                           
                           
     
     
     
     
     
     
     
     
             
            