活動レポート一覧
      
  ACTIVITY
REPORT
      - 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.07.05「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(カラダプログラム)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.07.05「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(カラダプログラム)」を実施いたしました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.06.24中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media karuta」を使った情報リテラシー授業を神奈川学園中学・高等学校で行いました。 健全なITサービスの運営2015.06.24中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media karuta」を使った情報リテラシー授業を神奈川学園中学・高等学校で行いました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.06.10メディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー教員研修会を鎌倉女学院中学校・高等学校で行いました。 健全なITサービスの運営2015.06.10メディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー教員研修会を鎌倉女学院中学校・高等学校で行いました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.06.09中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー授業を順天高等学校で行いました。 健全なITサービスの運営2015.06.09中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー授業を順天高等学校で行いました。
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.06.07「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(ファッションプログラム)」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.06.07「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ(ファッションプログラム)」を実施いたしました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.05.25国立県営 神奈川障害者職業能力開発校にて講演させていただきました 健全なITサービスの運営2015.05.25国立県営 神奈川障害者職業能力開発校にて講演させていただきました
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.05.03「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ」を実施いたしました。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.05.03「キッズクリエイティブ研究所 in 渋谷 supported by mixi こどもとおとなワークショップ」を実施いたしました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.04.23中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー授業が羽衣学園高等学校で行われました。 健全なITサービスの運営2015.04.23中~高校生向けメディアリテラシー啓発教材「Media Karuta」を使った情報リテラシー授業が羽衣学園高等学校で行われました。
- 
  
     健全なITサービスの運営2015.04.22青山高等学校にて講演させていただきました 健全なITサービスの運営2015.04.22青山高等学校にて講演させていただきました
- 
  
     ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.04.14岩手県盛岡市立見前中学校3年生のみなさまが、企業訪問で来社されました ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン2015.04.14岩手県盛岡市立見前中学校3年生のみなさまが、企業訪問で来社されました
 
         
         
         
         
         
                           
                           
                           
                           
                           
                           
     
     
     
     
     
     
     
     
             
            